賃貸のオーナー様は、複雑かつ煩雑な各種手続き、入居者からのクレーム、空室問題など不安やお悩みは尽きません。まずはお話を是非私共にお聞かせください。
入居者の募集・契約・更新手続き・入居者や近隣からのクレーム処理・賃料滞納者の督促、更新や解約時の手続き・退去立会による敷金精算・リフォーム提案まで安定した賃貸経営のお手伝いをさせていただきます。
上記業務に加え、入居者からの賃料を集金し、オーナー様へ一括送金致しますので、入居者からの賃料入金を確認する煩わしさを解消致します。
また、新規入居者の募集はWebや店頭広告を活用し、空室期間をできる限り短くするお手伝いをさせてただきます。 弊社にアパート管理を委託されてから入居率がアップしたとのお喜びの声もいただいております。
アパート、マンションの一室から、一棟全体、駐車場に至るまで管理致します。
入居者の管理はもちろん建物全体の保全管理と日常の巡回サービスを行います。
(毎月報告書を作成いたします。)
また、入居期間中の設備不具合についても、迅速かつ適切に修繕対応を致します。
オーナー様の大切な資産となる不動産を安心して任せていただける体制を整えております。
入居者の退去後は、室内状況に合わせた修繕をご提案の上、実施致します。
入居期間の長かった物件では、間取りや設備が時代に合わないケースが見られます。
より早く入居者を決める方法として、世の中のニーズ・流行を反映した全面または部分リフォームを提案します。
また、築年数の経過した建物には、大規模な修繕工事のご提案・実施も可能です。